

しんさんへ
何度かお返事をしようと書き込みしたんだけど、禁止ワードってのに引っかかって投稿できなくて。
なのでこちらでお返事しますね。

お元気そうで何よりです。
しかも第2子おめでとうございます!!
すっごく嬉しいね~♪自分の事のように嬉しい!!
あたしはもう子供が産めないから、ほんとに嬉しいです!!
ますます忙しくなるけれど、ご対面がほんと楽しみですね。
年賀状もお待ちしてます♪

無事なご出産、お祈りしてます。

ご報告ありがとうね☆




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今月7日に新しい仲間がやって来ました。
事情で飼育出来なくなった方から一旦我が家にお預かりしました。
タイニープードルのシルバー女の子(2歳)とトイプードルのクリーム女の子(2ヶ月)

末っ子王子は生まれた時からワンコに囲まれて生活してますので、ワンコに対して警戒心がむっちゃ薄いんですね。
少々吠えたってどうってことないんです。
逆に怖いんですけどね。どこの犬でも近づいてしまうから。

これもワンコに囲まれて生活してるからそうなってしまったんでしょうが。
こういう環境にいるんで、ワンコに対してはとってもフレンドリーです。
とにかくワンコが大好きでね。あ、ニャンコも好きですよ。
ニャンコは最初こわかったんだけど、保護ニャンをお預かりした時に触れ合ってから大好きになりました。

で、今回も保護ワンコ達に末っ子王子なりの愛情を注いでくれてます。
けっこうハードなスキンシップですが

でもこうやって大事大事にする事も自然と学んではいるかな?とは思います。
そして上の子達と年齢が物凄く離れてる為、末っ子王子にとってはワンコが兄弟なんです。
一緒に遊んだりして、たまに叱られて泣いて。
こうやってワンコとの接し方を学んでもいます。

末っ子王子から見てもやはり仔犬は特別に可愛いようで、とぉ~っても優しくなでなで出来ます。
ふわぁ~っと抱っこしてます。
yuuwanko11.jpg

yuuwanko12.jpg


末っ子王子の妹分です。どうぞよろしくね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
