スポンサーサイト


やっぱ平和な我が家だわ

今の旦那さんと再婚して3年と3ヶ月ちょい。
真面目に幸せだったりします。

あたしは3人の子供にも恵まれて、コレ自体すっげー幸せなんですがぁ、上の娘っこが今月めでたく二十歳におなりあそばすわけよ。

あの子を産んでもう20年経ったんだなーって思うと、子育てってあっという間に終わっちゃうんだよね。
そしてタイムリーに彼女が小学生くらいの時に書いたママ宛の手紙が出てきたわけ。
そこには自分が二十歳になった時にママはいくつになってる云々
自分とあたしの未来を想像して書いてあった。
もちろん本人にも見せたよ。恥ずかしそうにしながらも声出して読んでたわ。

そして2番目の子供の息子君も今月がバースデイ。彼は17歳になる。
今は建築専門の高校で建築士になる為に勉強してます。
中学までは大丈夫かぃ?この子って成績だったのが好きな分野に行った途端に成績まで上がってるから凄いよね!!
その調子で頑張ってもらいたいね。

ンでぇ~、末っ子王子ちゃんは8月で2歳。
なんと!1番上の子と18歳違いのきょうだいなのだ。
てか、親子だと言っても不思議ではないのだよ。そしてあたしがおばあちゃんになるわけだわね。
ま、実際でも2回だけ「あら~♪すっごく若いおばあちゃんだこと!!」と言われたしぃー。


3人の子供が居て、頼れる旦那様が居て、犬が5匹も居て(笑)預かり仔猫が1匹居て(爆)ほんとに大家族なんだけど、毎日とても充実して幸せな時が流れてます。



そしてあたしがコレ書いてる間、旦那様は夕食後のお片付けしてます。
あ、決してさせてるわけじゃありませんよ!!
彼はそういう人なのです。

いやいや、ほんとに幸せな主婦ですわ~☆(笑)




仔猫エリアで寝てみたりする末っ子ちゃん。

yuu157.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
