スポンサーサイト


我が家の新しい家族です☆

もう1週間ちょい前から我が家に仲間入りした仔です。
ペットショップで長い間ショーケースの中で暮らしてました。
もう5ヶ月の仔なんですよ。
10月半ばで6ヶ月になるんです。
189000円というプライスでした。
が、売れない仔…
大幅値下げになってました。

あたし達がしょっちゅう行くペットショップに居たのです。

「みなさん、Tプードルのリズム(Rhythm)と言います。よろしくお願いします!!」
rhythm1.jpg


我が家の長老犬「シャンプー」です。もう12年目だっけかなぁ?
紀州MIXだと思うんだけど…。
syanpu1.jpg


それから我が家の女ギャングペアだ~!!Mダックスのティアラ(レッド)とアクア(シルバーダップル)
特にティアラのパワーはすんごいんだよ。
アクアはおとなしいんだけどねぇ…。
tialaaqua5.jpg


人間5人にワンコ4匹と何気に大所帯な我が家です。(ほんとはもう1匹いるんだけど実家に居ます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
