スポンサーサイト


うはうはの久々日記

いやいやいやいや、暇でサボってたわけではありませぬ。
育児で日々忙しいのでなかなか更新出来ないのだよ。

うちの王子2号ももうすぐ10ヶ月だ。
何より驚いたのは9ヶ月と21日で歩いてしまった事。
3番目で物凄くやんちゃ君で、運動能力はそこそこ高いので歩くのも早いと思ってたんだけど、まさか10ヶ月前に歩くとは思ってなかったっすねー
ピグモンのように軽やかにとはいかず、ゴジラのように『ドタッドタッ』と歩いております。
そして何故か片手に何かをお持ちあそばし、体のバランスをとっておられるようで…。
てか、バランスをとるために何かを持ってるわけではなく、単にその物体に執着があるだけなんだろう。


そんな王子2号は色んな物への興味も大きく、日々チビちゃんなりに学んでおります。

そして今のゆう君の天敵はコイツだ!!
やたらめったら笑いやがる
1人で転がったと思ったら1人で起きてきやがるし。
ぼくはコイツがあんま好きちゃう
yuu91.jpg



階段と玄関へは行けないようにベビーゲートがしてあります。
ここを抜ければ自由への扉が開かれる…。
ぼく以外はみぃ~んな朝からここを出て「行ってきます」って言うねんでぇ。
ぼくだけやん、ずぅ~っとここで待ってるの。
兄ちゃんは「ただいま~」って言うても、ぼくをどけて上へ行ってまうし、姉ちゃんだけがぼくをいい子いい子してくれはんねん。
パパはな~、「ちょっとまってくれ~、着替えてからの~」って言うて行ってまうし。
ぼくもはよここから出たいなぁ…。
yuu92.jpg



ママはたまにぼくで遊びよんね。
これなぁ~おしりかじり虫のボールが入ってた網っていうモンやて。
けどなんでぼくの頭にかぶせるん?
ぼくで遊ぶのやめてほしいなぁ。
yuu90.jpg


yuu89.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりにゆうくんに会いにきました。
成長の早さにビックリです!
すっかり大きくなってて、あんよも始まってるし!
すごいですね!
ねぇねやにぃにも可愛がってるんでしょうね♪
だーりんさんもお仕事頑張れちゃいますね!
疲れて帰っても可愛いちびちゃんが待ってたら^^

お久しぶりです♪

遊びにきてくださってありがとうございます。
9ヶ月と21日で歩いちゃいまして、日々ヨチヨチと歩数をのばしております。
ねぇねとにぃにはとっても可愛がってますよ。
特にねぇねの方はわが子のように可愛がってます。
ダ~リンはますますゆう君にメロメロです。

あたしは進化するイタズラに多少手こずる毎日です。(苦笑)

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
