スポンサーサイト


お気に♪はコロンコロン☆

なっかなか更新できないここ
お家を新築して引っ越してから、ちょっとばかり家が大きくなった事と、ゆう君から目が離せないのでPCの前に座る時間がないっ
もうちょっとオンラインで遊びたいんだけど、今はそんな時期じゃなさそうだなぁ~。
ま、そのうちに嫌でも暇な日々がやってくるからちょい我慢だね。

さて、ゆう君ですが4ヵ月半で寝返りをし、5ヶ月で手を抜けるようになった。
3人の子供の中で今の所は1番早い成長を見せてます。
なんとなぁ~くだけど、ゆう君かなりワンパクな子になりそうな気配があります。
今まで2人の子供を育てましたが、どっか違うモン。

最近のゆう君は寝返りがお気に入りのようで、コロンコロンとやってます。
が、ベビーベッドに寝かせておくと、寝返りをしてベッドにつっかえた~!!
と泣いてくるので、ジュニア用のお昼寝布団に寝転がしてあります。
するとベッドよりは大きいのでつっかえる事もなく楽しく寝返っております。
でも、ここ数日は寝返りからお布団と床の段差を利用して1回転を覚えてしまい、コロリンと1回転しては頭やらほっぺをコンと打っては『ふにゃ~』とちょい泣き。
だったらするなよな…

ま、日々こんな感じでゆう君は順調に育っています。
離乳食も5ヶ月手前から始めて、今では1回分のお食事量もペロリと平らげるようになってます。
上のお兄ちゃんもそうだったけど、男の子はよく食べるね。お姉ちゃんの時は食が細くてあまり食べれなかったのよね。1日数回に分けて食べてた幼児期。
それは今でも同じね。
それに比べるとゆう君はお兄ちゃんと同じ系なので、きっと食欲旺盛になるでしょう。

これからの成長がますます楽しみです。

今日はバンボに座ってるゆう君と寝返りゆう君、パパとのお座り大好きゆう君の写真をアップします。

yuu52.jpg


yuu53.jpg


yuu54.jpg


yuu55.jpg


yuu56.jpg


papayuu7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~

子どもの成長は早いね~
可愛いこと♪

あこちん 
身体壊さないように無理しないで頑張ってね

持ってた!

ゆう君の座ってるやつぅ!ウチの息子も使っていたわぁ♪(黄色でした)
子供の成長ってホント早いよね。
たくさん食べて大きくなって欲しいな♪食欲旺盛なのはいいことだわぁ!

あこちんもあまり無理せず「ゆう君ペース」でね(^^)

ひさしぶりで~す♪
いまさらだけど、あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m
今年もよろしくね~(*´∀`)ノ

あこちさん、お引越ししたのねっ!!!
新築なんていいなぁ(*´∀`人*)
新しい家族に新しいおうち゚・*:.。. .。.:*・゜
しあわせ感じるわぁ♪

離乳食、早々に始めたのね!順調そう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
うちはまだまだ始めたばかりだよ~
ユウもよく食べるし、よく動くし、なんか動きが違う!(笑)
末っ子、なかなかヤバいかもね( ´艸`)ムププ

あ、プーさんの歯固めとバンボおそろいだよ~( ´∀`)ヵヵヵ
それとさえちゃんとユウ、誕生日一緒だ!!!
何気に見たら、2人とも「6ヶ月4日」だった(笑)

ゆうくん♡男らしくなってきましたねぇ~♪
しかも、座ってる!!!
寝返りも上手になってるみたいですね^^

みなさん、むっちゃ亀レスでごめんなさい!!
何気に育児を楽しんでいるので、ついつい更新が遅れちゃいます。


にいまっ♪さんきゅ☆子供の成長はほんと早いわ。年取るはずよ…

ぴぐちん♪更新&レスがなかなか出来なくて申し訳ない。
いつも見に来てくれてすっごく嬉しいです♪
バンボ、今はこんないいイスがあるのね。上の子供達の時にはなかったなー。
育児用品も素晴らしく進化していて、今のママさん達はマジで楽ちんで育児できますよね。

megさん♪お久しぶりです。こちらこそお邪魔出来ずに心苦しいです。
お家を建ててもらいました。家族が増えたし新しい家族での新生活スタートに新築ってのがいいかな?と。
年齢的にも最後のチャンスだったんです、家を建てるのにね。
だから頑張りました。

離乳食は順調に進んでますよ。ユウくんはどうですか?
歯がためとバンボがお揃いなんですか?(笑)
可愛いですもんね、この歯がため♪
しかも娘っことユウ君が同じバースデイとか。
共通項がありますね~☆

しんさん♪すっかり赤ちゃんが抜けてきて、だんだん男の子っぽくなってきてますよ。
お座りはイスがなきゃまだまだ無理ですが、寝返りはお手の物です。

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
