

大きくなったなぁ~

ゆう君は今月の10日で4ヶ月になりました。ちょっと前に生んだばっかって感じだったのになぁ。
今ではすっかり赤ちゃん赤ちゃんしてたのも抜けてきて、大きな声で『キャ~キャ~』言うわ、真っ赤な顔をして怒ってくる時もある。
日々の成長に目を見張るパパとママ。

ゆう君の外出の時は通称『カンガルーゆう君』になります。
これはあたしの妹が出産した時にあたしがプレゼントした物でして、妹は大事に使ってくれてたんですよね。
その妹の子供達も上が4年生で下が1年生。
この2人が使ったお古のおくるみをもらったんです。
これがね~、可愛いのよぉ~!!自分でもいい物を出産祝いに贈ったなぁって思ってる(笑)
こんな感じで抱っこ出来るので、冬場のお出掛けにはもってこい!!
もちろん、ベビーカーでも大活躍。このままネンネしても大丈夫だしね。

yuu44.jpg






今日はゆう君をお布団のところに座らせてみました。もちろん、お座りにはまだまだ早いのね。
ちょっとしたママのお遊びってとこでしょうか。
こうやってお座りさせるとパパにそっくりなんですよぉ!!ほんと縮小コピーってくらい似てます。

yuu43.jpg






それから寝返り準備もだんだん本格的になってきました。
今では片足も横になってる時があるんですよ。もうちょっとで寝返りしそうなんだけど、多分ここからが遅いような気がします。
この写真は元は枕の位置に寝かせてたんですよ。
それが横向きを何度か繰り返すうちに、こうなっちゃうんです。

yuu42.jpg





何気に『おまけ』
寝る前はよくこんな事してくれます…

hiro-aco.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーきゃー♪

ゆう君、大きくなりましたねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">子供の成長って早いよね!特に産まれてからの1年って凄まじい成長をみせつけてくれるよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いさも倍倍ばぁぁぁい!めっちゃ可愛いいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
妹さんもあこちんのプレゼントした物を大事に大事にしているんだねぇ。素晴らしい妹さんっすhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてそして…ダーリンとあこちんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">幸せそう…ってか、ピンク色のオーラが2人を包んでてhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">とってもいいですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

すんません

下のコメント…書いたのは私「ぴぐちん」です(汗)名前が???になってしまいました。

ぴぐちん♪お返事遅くなってごめんね。
今年もこんなあたしですがヨロシク!!
幸せオーラは今年もバリバリ出すよ~(笑)

あこち♪ 新年明けましておめでとうございます♪
新年2日目になって、ようやく始動しました(笑)
今年も、のんびりPCいじりになると思いますが
よろしくお付き合い下さいねm(__)m
今年も、あこちんちの幸せのお裾分けを
頂けたらなぁ~と思います♪

ともちん♪遅ればせながらおめでとうございます。
あたしも育児の合間のPCになるんで、お互い様って事で…
今年もよろしくです。
このブログは今年も夫婦愛やら家族愛目白押しでいっちゃいますね~☆

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
