スポンサーサイト


パパとゆう君のセクシー!?ショット

ほぼ毎日親子3人で入ってるお風呂。
1度くらいは写真を撮っておいてもいいかな?と思って撮りました。

あたしがゆう君の髪の毛とお顔を洗って、次にパパが体を洗いお湯につけてくれます。
洗ってる場面はNG部分があるのでそれは撮れません。ププッ ( ̄m ̄*)

では、イケメン2人のセクシー入浴シーンをご覧あそばせ。
そそ、パパはおっぱいが出てます。体脂肪はそんなないんだけど、お腹と胸だけにお肉がついちゃってます。
きっとAカップに違いない…o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

papayuu5.jpg


papayuu6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日家族3人一緒にお風呂なんて、とっても仲良し親子で羨ましいです(#^^#)
お風呂に入ってるダーリンさんとゆうくん、とっても幸せそう♪
こういう写真って本当に一生の記念になりますよね。
うちも夫が息子を入れているショットがあるんですが、入浴剤が入っていない透明なお湯なので、NG箇所がバッチリ写ってしまい、お蔵入り写真になってます(汗)

んまぁ~ダーリンさんAカップですか?うちの旦那もですよぉ(笑)

こんばんわ。
久しぶりにゆう君に会いにこれました^^
成長しましたね!ゆう君♪
ダーリンさんもしっかりパパの顔だし(失礼か^^;)
家族3人で仲良くお風呂だなんてイイですね^^
寒くなってきましたから風邪ひかないようにしてくださいね。

猫ママさん♪仲良しだなんて~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
って、ほんと仲良しなんですよ。
入浴シーンは貴重なショットの1つだと思うので撮りました。
NG部分は綺麗に隠れてますでしょ?(笑)

猫ママさん家の旦那様もAカップなんですかぁ?同じサイズだったりしてね~(笑)

あききさん♪お久しぶりです。お互い子育て中だから何かと忙しいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ゆう君ももう3ヶ月超えたので、赤ちゃんから少しずつアニキへの入り口へ近づいてるようです(笑)
家族3人でのお風呂は楽しいです♪あたし達にとっては最後の子育てになるので、大切に大切に何でも2人でって感じでやってます。
あききさんから戴いたお品物は今も我が家で活躍してます。
その切はほんとありがとうございました。

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
