スポンサーサイト


ベビービョルンのバウンサー

買いました買いました
バウンサーを買いました!!前々から気になってたコレ。
うちの子が使ってくれるかどうかってのもあって、2ヶ月悩んだ末についに買いました
最初は揺れるのが不思議っぽくて、変な顔をしてましたが2日目からは少し慣れたのか何気に遊んでるように思います。yuu35.jpg


横にメリーを置いたりして遊ばせたり…

yuu36.jpg


yuu37.jpg


あたしがあやしてみたりしてます。
2ヶ月手前から笑うようになり、今ではあやすとほんとよく笑うようになったので、おじいちゃんおばあちゃん、大ばあちゃん、パパ、ママ等など、みんなのアイドルになってきてます。
もちろん、お姉ちゃんもお兄ちゃんもだんだん興味が出てきたようですね。
今までは寝てるかおっぱい飲んでるか、泣いてるかってくらいにしか見えてなかったんでしょうけど、今では笑うしお話も出来るようになってるから、見てても可愛いんでしょうね。

ほんと日々の成長が目まぐるしくなってきましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バウンサーって買おうかどうしようか、けっこう悩むベビー用品なんですよね^^;
でも1人遊びさせておけるので、私的には便利グッズだと思います。
赤ちゃんの笑顔って最高☆見ていて飽きませんよね♪

こんにちは。バウンサーは本当に悩んだんですよぉ。でも、使い勝手も良さそうなので思い切って買いました。
色んなメーカーのがあったんですけど、ベビービョルンのが一番シンプルでいいかな?と思ったのでそれにしました。
真面目にいいです、ベビービョルンのバウンサー♪

赤ちゃんの笑顔は大人に色んな気持ちを思い起こさせてくれますよね。そういう意味合いも含めて、パパとママへの最高の贈り物ですよね。

やほやほ♪

ちょっと見なかった間に、何とまぁ~めっちゃ大きく
なってるねー♪ 笑顔も可愛い(#^(エ)^#)
バウンサー・・・重宝するよー♪ うちは、年子だったから
一人を抱っこして、一人を乗せて足で揺らして・・・何てこと
していました(笑) 睡眠不足は、大丈夫かな?
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちん♪めっちゃ亀レスでごめ~ん!!なかなかPCに向かえなくってね~。ゆう君はすくすく大きくなってるよぉ。もう3ヶ月超えました。首もほとんどすわってきたので、抱っこがとっても楽になりましたよ。ともちんは年子だったんだもんね。子育てすっごく大変だっただろうな。バウンサーはほんと重宝するよね。

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
