スポンサーサイト


こんなに買って…Σ(´Д`;) うあ゙

ダ~リン、ゆう君が可愛いのはわかるよ。
色々と買ってあげたい気持ちもわかる。でもね、まだゆう君はおもちゃで遊ばないんだよぉ。
しかも、こんな小さなおもちゃはゆう君には危ないんだよねぇ…
しかも缶コーヒーのオマケまで集めちゃって~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でね、このおもちゃ達を机の上に置いておくとぉ~、お兄ちゃんであるかー君が遊ぶんだよなぁ(*ノω<*) アチャー
リモコン付きの車はラジコンになってて、そこそこ遊べるらしいのだ。

ゆう君に買ってるのか自分が欲しいのか定かではない、この車達…


↓これはダ~リンがお仕事で乗ってる車のミニカーだね
toy3.jpg



↓せっせと買い集めた車達… 
前列1番右のがラジコンになってるミニカーです
toy4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダーリンさん、ゆう君が愛しくてたまらないんでしょうね。
その御父さんの愛情で集めた車達で、あと3年もしたら一緒に遊べますよ~。
今買いだめ?したら、その頃に車の玩具を新たに買わなくても済むかもしれませんね(笑)
なんか、ほのぼのしていていい感じです♪

あはは

そう!パパってそうなんだよねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">自分が子供と一緒に遊んでいるのを想像とかしちゃって気が付いたら買ってしまっていた…とかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ウチの旦那もそうだった(笑)そんでもって遊ぶ時期になったら息子は見向きもしないで違うオモチャで遊んでたぁ…なんてことは数しれず(笑) 息子の為に買ったオモチャ、幼稚園のバザーに出しちゃったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ダーリンのゆう君に対する愛が伝わるお話ですなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

あらぁー^^
うちもパパもそぅでしたよ^^; 生まれた次の日にボール買ってきましたからね(笑)
何となくその気持ちは分かるけどぉ・・・って感じですが
そんなパパを可愛いと思いました。
ダーリンさん、あと1年したらかー君とゆう君の3人で
ブーブーで遊べますよ!それまでじゃんじゃん集めてください!

猫ママさん♪もぉ~ほんまに可愛いみたいでして、ゆう君の物は大金はたいても買いそうな勢いですよ~ニャハハ (*^▽^*)
しばらくは好きにさせておこうと思ってます。

ぴぐちん♪なんだかね~、未来図があるんだろうね。
46で初めてパパになったんだもん、全ての愛情を惜しみなく注いでるって感じなんだよね。ダ~リンの思惑のようにゆう君が遊んでくれるといいなぁ。

akikiさん♪あら、akikiさん家もそうだったんですか?(笑)
うちもこの赤い車を買った日にグローブを見っけて「おっ♪グローブが売ってる~。」ってはしゃいでましたよ。もちろん、聞いてない振りして逃げました~。

新しい家に引越ししたら3人で新築の床をブーブーで傷つけるのかと思うと、先が思いやられます…o(TヘTo) くぅ

パパさんかわいいっ!!!(人^∀^*)
わくわくするんだよね~特に男の子だから。。
いろいろ想像しちゃって、夢がふくらむ♪
うちは相変わらず音楽(笑)
「ユウが落ち着いたら鍵盤習わせる!!!」と張り切ってる(* `艸´)
乗り物のおもちゃは遊ぶと思うなぁ。
楽器の合間によく遊んでるし。。。
コオは最近トーマスの影響で、電車・新幹線が大好き♪
バンド小僧じゃなくて電車男になるかも ( ̄m ̄*)

かわいい♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(__)m
ダーリンさんの気持ちわかるわぁ~♪
実は、身ごもった時・・・私も買ってたもの(爆)
主人の弟もやっぱり、ラジコンカーを買ってくれたもの(^^)
それに何故か、サイエンス大図鑑も!?一緒に遊べる日は
すぐ来るよd(^-^)ネ!
ゆう君、ぷくぷくしてきて更に可愛いね♪
たくさんのお魚さんも綺麗だわ! ↓ 幸せが伝わってきた♪

megさん♪お返事が遅くなりました。パパは素直に喜んでゆう君のおもちゃを買ったんでしょうね。コオ君、音楽に熱心なパパのおかげでリズム感がいい子に育ってるじゃないですかぁ☆生まれ持った事も多いから、強制的ではなくて遊び感覚で音楽方面を伸ばしてあげるとすごく伸びるような気がしますよぉ~!!


ともちん♪あれまぁ、ともちんも買ってたのぉ?(笑)
まぁ、ゆう君と遊べる日はほんとにすぐに来るだろうからいいんだけどね。
あ、お魚さん綺麗でしょ~?でも、管理が物凄く大変なのです…

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
