スポンサーサイト


初めてのバトンです(; ̄▽ ̄A あせあせ

このレンタルブログでお声をかけてくださったmegさんから『バトン』なるモノを頂戴いたしました。
最初はよくわかりませんでしたが、質問に答えていけばいいのかなぁ?って事でチャレンジしてみる事にしました。
では…



Q男の子?女の子?
男の子です

Q何才?
生後36日です

Q母乳派?ミルク派?
15年ぶりの出産&育児なので、混合になってしまいました。
が、その90%は母乳です

Qママ友はいますか?
上の子供のママ友は居ますが、末っ子のママ友としてはネッ友ですね

Qやってしまった失敗談
ン~?何だろう???

Q子供とよく行く所は?
今はベビーカーで近所をお散歩するくらい。もっと大きくならないとお出かけは出来ないですよね…

Q我が子の自慢は?
ここのブログにも載っけましたが、笑顔です
微笑み王子とでも言いましょうか(笑)

Qスバリ!子供の将来は?
ジャニーズ!! (-_☆) キラッ
冗談はさておき、音楽関係で生計が立てれればいいとは思う。

Q生まれて初対面の時子供に何て?
帝王切開だったので麻酔で意識も朦朧としてたので覚えてません

Q子供の好きなTV
今はまだ何もわからないからこれからですよね。

Q子供の好きなアニメ
こちらも上に同じ。

Q子供に習わせたいもの
2歳くらいから音楽教室へ。上の2人もそうでしたので。結果、娘(18歳)は、ピアノ、ドラム、サックス、トランペットが出来るようになってます。
息子君(15歳)の方はダメでしたね~(--;)

Q今子供に言いたい事は?
おっぱいたくさん飲んで、いっぱい寝んねして、思いっきり泣いて、おちっこもうんPiもたぁ~っくさんして、すくすく大きくなってね

Q子供の解決不可能な言葉とその意味
は?
解決不可能な言葉って、まだ言葉を発しないので解決もなにもないっすよね~(爆)

Q子育てしていて親に思った事は?
子育ての基本は誰しも同じなので、育ててくれた事には感謝ですよね。
我が子が病気になったり、色んな場面でピンチになった時、親の心の中を垣間見るような気がします。


Qバトンを回す人5人
えっと、このブログを始めてそんなに時間も経ってなくって、お友達がここではお1人だけなのです。
なので回せないので今回はごめんなさいです


もっともっとお友達を増やすべく、みなさまのブログにお邪魔してコメントを残さなきゃって思っていますので、どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉぉ

こぉんな質問なんてあるんですねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もここで見ながら質問に口頭で答えました(誰も聞いちゃいないので1人ボケツッコミをしながらhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
王子は元気ですかぁ?(イノキ調で)王子の写真がないとちょっと寂しいっすぅhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ってことで前の写真を見てこよぉぉっとhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

バトンお疲れ様でしたぁ~♪
ゆうくんにはちと早い質問が多かったですねぇ(・∀・;)

あこちさん、やっぱ本当に音楽が好きなんだなぁぁ。。。(*´∀`人*)
2歳から音楽教室!!!
お姉ちゃん、ピアノ、ドラム、サックス、トランペットが出来るなんてスゴいッ!!!(゚∀゚;
ちっちゃい頃から携わることって大切なんですね~☆
本当に好きな子は、ずっと好きなんでしょうねぇ。
うちのパパも、幼稚園の頃におもちゃのドラム買ってもらったり
近所の楽器屋さんで楽器眺めてたって言ってましたから(笑)
ゆうくんも早いうちからドラム叩いたりピアノ弾いたりするんだろうな。。。
楽しみですねっ(*´艸`)

ぴぐちん♪ここのブログサイトで初めてこういうバトンってのを回していただいて、チャレンジしてみました。
面白かったですよ~。何気に好きかもしれないって思いました、こういうの♪
王子の写真、なかなか上手く撮れなくってね~。でも、アップしてありますのでまた見てね☆

megさん♪バトンありがとうございました。かなり楽しめました。こういうのいいですね~☆

音楽はあたし好きですねー。でも目覚めたのは中学の時なのですよ。確かに幼い頃から夕食後は家族で応接間でクラッシックを聴くか叔母の日本舞踊を見て楽しむって生活だったので、音楽は身近にはありました。
あたしも幼稚園の時から習ってたので、子供達は2歳から始めました。情操教育ってやつですね。あとは上の子供達のパパがプロの音響さんでバンドも夫婦でやってたものですから、自宅にスタジオを持ってましたので、生まれた時から楽器に囲まれた環境だったのが良かったんだと思います。
パパもママも楽器を弾いて聴かせたりもしてましたし。

megさん家も頑張ってください。コオ君のリズム感はすんごいですから、将来が絶対に楽しみですって!!

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
