

ゆう君のセクシーショット!?(笑)

ゆう君はお風呂が大好きのようです。
毎日、パパがお風呂に入れてくれます。まだ沐浴なんだけどね。
いつも夜の6時過ぎにおっぱいを飲んで、7時半か8時くらいにお風呂に入ります。
そしてゆう君はいつも眠ってます。お風呂に入れる時に裸にしても少し目覚めるだけで、お湯につかってまた眠ってしまうんですよね。
そして湯上りの時、バスタオルで拭いてるとおっぱいを探して顔を右左に動かすけど、お洋服を着る頃にはまたまた眠気が…

そんなゆう君のお風呂の様子をアップしてみました。
セクシーショットもあるので乞うご期待!?

まずはベッドから下ろしてお風呂の用意です。
yuu11.jpg


パパの大きな手で安心してお風呂に入ります
yuu12.jpg


ふわっふわのバスタオルで綺麗にふきふきします
初公開、ゆう君のセクシーショットです
yuu13.jpg


そして新しいお洋服に着替えて、パパが髪の毛をやわらかいブラシで綺麗にとかしてくれます
yuu14.jpg




こうやって毎日パパにお風呂に入れてもらっています。パパが夜勤の時はおじいちゃんが入れにきてくれます。


えっ?ママは何するのかって?バスタオルで拭いて着替えさせるだけですよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

思い出すぅ

気持よさそう…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
何だか自分の息子の赤ちゃんの時を思い出しちゃったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今は4才でお風呂に入ったら「チンチンおばけだぞぉぉ」ってアホなことしてるけど、こんな時があったんだよねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> それにしても、大きくなりましたよね!成長早いですよねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう、産まれたての赤ちゃんは「ガッツ」か「寛平」に顔が分かれると聞きますが、ゆう君は「寛平」タイプかな?http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみにウチの息子はもろ「寛平」タイプでしたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ぴぐちん、そうだよね、どの子も赤ちゃんの時があったんだよね。もちろん、あたし達もそうだったんだよね(笑)
息子君はもう4歳かぁ。

ガッツか寛平、めっちゃわかるかもぉ~!!

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
