スポンサーサイト


ピンクハウスコレクション!?

妊娠してから買い始めたピンクハウスの服。
とは言っても全てUSEDで買っています。
マタニティとして着れると思ったのが始まりだったんだけど、若い頃から好きだったのでどんどん買ってしまいました
これも妊娠したおかげで買える事ができた物なので、記念に残しておこうとペタンと貼っておこうと思います。
ピンクハウス、ワンダフルワールド、インゲボルグ、ケティ、なども入ってます。

pink6.jpg


pink7.jpg


pink8.jpg


pink9.jpg


pink10.jpg


pink11.jpg


pink12.jpg


明日はブラウスとバッグでもアップしようかな?
これらのワンピは産後も着ようと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクハウス、長女が産まれる頃にかなりハマっていました♪
親子お揃いでで着ようと張り切っていたのですが、レース・フリルの似合わないコで(笑)
Tシャツとかショートオールとかを何とか着せてました。
今回も当時の半袖ワンピを臨月まで着てましたよ~
かわいいし楽ちんだしいいですよね(o^-')b

私は1週間前に無事産んできました!
あこちさんも暑くて大変でしょうけど、がんばって乗り切ってくださいね♪
安産をお祈りします(-人-)

レス遅くなってすいません。
年甲斐もなくピンクハウスです。でも、着方によってはOKですよね~♪

無事なご出産おめでとうございます。しかも安産でしたものね。あたしも頑張らなきゃです。

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
