スポンサーサイト


今年もこの季節がやってまいりました!!

我が家恒例となってますクリスマスイルミネーションです

今年はですねー、去年まで使ってたのが壊れてしまいまして、新調したイルミもあります。
もうちょっと買い足そうとは思っていますが、まずは飾って具合をみてみないとです。

我が家のイルミはそんなに派手ではなくて、家庭で素人ができる分だけのイルミなのです。
だからごくごくふつーのイルミです。


今夜は雨のようでしたので雨よけを急遽昨夜の夜中1時半までかかって被せました。
ダ~リンは今日も朝から仕事なのに文句1つ言わずに付き合ってくれて、ほんとにほんとに感謝です。
途中、娘が携帯を持って様子を見に来て…

娘「もう出来上がった?」
あたし「まだまださー」
娘「かわいそぉ~お父さん。寒い中ママの趣味に付き合わされて」

だったら手伝えっつーの


ま、とりあえずのイルミネーションは飾りました。

写真をアップしようと思ったんだけど、何回やっても上がらないなぁ。
どうしてなんだろう???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
