

やんちゃ盛り(笑)

クリスマスからココ更新してなかったねー。
今、ブログをいくつかやってまして(ワンコレスキュー関係)それで自分のブログが後回しになってるのが現実なのです。
もちろん1日中とっても忙しいってのもありますけどね。
忙しいけどお勉強もしなくちゃだったりで、ちょいと焦ってはいますが頑張って資格取得しようと思ってます。
何の資格かって?(誰も聞いてない???)
それはワンコに関する資格です。何とか半年で取得して、その後に家庭犬の躾け程度が出来るドッグトレーナーの資格へとステップアップしていきます。
あ、仕事にするんじゃないですよ。自分が関わってるワンコの躾けって事ですね。

さぁ~てと、我が家の末っ子王子様のゆう君、やんちゃ盛りだっせー!!
起きたら早速イタズラだったり大騒ぎだったり…
もう1歳半になるんだもん、そんなモンだよね。しかも男の子だしね。
最近のお気にイタズラはキッチンのお鍋やフライパン等を出して叩く事。
この金属音がすんごいのよー。全部ステンレスなのでそりゃもぉ~キンキンってさ~。
でも好きにさせてますの。こういう時期はほんと短いので。
その中で集中力なり考える力をつけてくれれば良いからさ。
もういっこ好きな遊びがあります。

それはコレ↓
yuu130.jpg

yuu131.jpg

大好きなお姉ちゃんの車に乗って遊ぶ事。
パパのお下がりの車のライフ。ゆう君にはちょうどいいサイズね。
パパの車はレガシィなんでなかなか遊ばせてはくれないしね。色々装備もついてるし…。

そんなゆう君、パパっ子でね。毎日パパの帰りを待ってます。
パパが帰ってくると制服を脱ぐのも待てずに『抱っこ』をせがむんだよね。
その様子を見てるパパは疲れも吹っ飛ぶんだってさ。

究極に愛してるパパと
papayuu12-a.jpg

papayuu13.jpg

yuu132.jpg


ほんと毎日がアッというまに過ぎちゃう。やんちゃ盛りのゆう君と一緒の生活。
家族の愛てんこ盛りの幸せな日々

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
