

今日は赤ちゃんの衣類やオムツ、バスタオルなどを洗いました。
生まれたらすぐに使えるようにね。
一気に洗ったから、洗濯からたたんで片付けるのに朝から夕方までかかっちゃったよ。
赤ちゃんの衣類などを収納するのにラタンのタンスも買いました。
これで準備OKです。
とっても小さな肌着やベビードレスにオムツなど、1枚1枚丁寧にたたんでしまう。上の2人の時も同じようにやったなぁって。
あたしがたたんでる様子を横で見てる娘(高3)と息子(中3)。
何となく不思議な感覚でした。

予定日は8月21日。いつ生まれてくるんだろう?
15年ぶりに産む我が子。この手に抱くのはもうすぐだね。
38.jpg




39.jpg


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

あるスーパーで見っけて買いました。カレーラムネはTVで見てどんなのか飲みたいなって思ってたのですが、わさびラムネは初めて見ました。

まずはカレーラムネから開けてみました。
第一声は『カレーの匂いがする!!』です。
そして一口飲むと…
マジでカレーの味だよ!!
これは1本飲むの大変です。

そして次にわさびラムネ。これは開けても普通にラムネっぽい香り。
そして一口…
特に変わった味はせずに普通のラムネのより炭酸の強いのって感じで、後味でほんのり『わさび』っぽい感じがするくらいです。
これは1本飲めますね♪

この夏はこういうちょい変わった飲み物を探してみたいと思います。37.jpg

+++ まだぁ? +++

朝からエアコンの修理がある為、ゲージから出してもらえないティアラとアクア。
「まだぁ?」と言わんばかりに「ワンワン♪」とうるさい
なので「お座り」と言ってみたら素直に応じる。
そう、もう出してもらえると思ったみたい。

すまぬ…あと1時間くらいは無理だよ。
この期待満々の顔を裏切ってすまぬ…36.jpg

リベンジケーキ

ちょっと前に初めて行ったケーキ屋さんで、えらい目にあったあたし達。この世の物とは思えないお味のケーキを買ってしまったのよ。
しかもお値段もめっちゃ高価!!最低でも350円する代物。
でもでも、捨てちゃわなきゃならないほど不味いケーキでした。

で、今日はそのリベンジともいうべきケーキを買ってきました。
美味しいと評判のケーキ屋さんだから大丈夫

お風呂から上がったらこのケーキを堪能したいと思います。

35.jpg

ゆう君が生まれて…

はっぴぃ うえでぃんぐ


はっぴぃばーすでい

はっぴぃばーすでい

プロフィール

acochi

Author:acochi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
